ゆるりと丁寧な暮らしを。

お口に合いましたら幸いです。

石垣島のお土産コレクションvol.2 那覇ベーカリー

こんにちは!なちゅです。

前回は那覇ベーカリーさんのバナナケーキをご紹介しました。
今回は那覇ベーカリーさんについて、続きをば‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

実は旅行中、那覇ベーカリーさんにも行ったのですが、お店にはバナナ以外にもいろんなパウンドケーキがありました!
パイン、紫芋とかだったかな?
時期にもよるかもしれません。

前回ご紹介したバナナケーキに加えて、那覇ベーカリーさんに行った際には、"モカ"もおすすめ。
たっぷりの生クリームがコーヒースポンジに包まれています。上にはアーモンドチョコが!

甘さもちょうどよく、ぱくぱく食べちゃいました。
いいサイズでもあります!
(旅行中、あんまり大きいケーキだとお腹いっぱいになっちゃいますよね…)

ちなみにお店は、ゆいロードから少し離れた場所にあります。
お隣にはマックスバリュー(スーパーです!)があるので、地元スーパーでお土産を買うついでに寄ることができます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

お土産売り場よりお安く、地元食材を買えたりするのでおすすめですよ!
そこで、こんなものも買いました✌️

ゲンキコーヒー!パッケージがかわいい!!

次回、コーヒーサーターアンダギーをご紹介します〜

ゆるっといくぞー